OUTLINE

新着情報

2020.04.10

新型コロナウイルス感染防止の取組み、及びご来場者様へのご協力のお願い

富山建材株式会社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様と従業員の健康と安全を確保するために、しばらくの間 下記の様に対応をさせていただきます。ご理解・ご協力を頂きます様お願いいたします。

富山建材 新型コロナウイルス感染防止の取組み、及びご来場者様へのご協力のお願い

  1. 手指の消毒にご協力お願いいたします。
    (アルコール液・次亜塩素酸水 を弊社にて設置しております)
  2. 咳エチケットにご協力お願いいたします。
    ご来場の際は、マスクのご着用をお願いいたします。 弊社スタッフはマスク着用で接客させて頂きます。
  3. 発熱や咳等、風邪の症状のある方、体調不良のある方は来店をお控え頂きます様お願いいたします。
  4. 外まわり・水まわりショールーム共に、一定の距離を取って接客をさせて頂きます。 
  5. 接近してのご説明等 複数の感染要因を避ける為、当面の間「ミラバス・ミラブルプラス」の体験をお休みさせて頂きます。
  6. 定期的な換気・消毒を行います。
  7. ご相談・見学される方のお名前・連絡先を記入していただきます。

尚、弊社では、手指消毒及び定期的なテーブル等 物の消毒の他、次亜塩素酸水にて空間除菌も常時行っております。詳しくは、ひだっちブログ『リフォームいちば』で快適住まいづくり♪にてご紹介していますのでご覧下さいませ。

お客様にはご不自由をおかけしますが 何卒ご了承くださいませ。

新着情報